元ボートレーサーでもあるヨガインストラクターSAKIさんによるベビトレヨガレッスンがSUNNYのスタジオで開催されました。

赤ちゃんがいると一人で外出が難しくなかなか自分の時間が作れないお母さんたちですが、SAKIさんのレッスンは赤ちゃんと一緒に来れちゃうのでとっても参加しやすいです。

レッスン内容は赤ちゃんが退屈しないよう親子二人で楽しむ時間とお母さんたちだけでヨガの姿勢をとる時間があり、想像以上に本格的なレッスンとなっています。

SAKIさんのベビトレヨガはとにかく笑顔で楽しくレッスンをしてもらいたいという想いが伝わってきます。

ヨガのイメージは「静」というイメージでしたがSAKIさんのレッスンは「動」でもなく「楽」って感じです。笑

とにかく明るい雰囲気でレッスンが進められるのでお母さん同士もお話ししやすい雰囲気でママ友探しにもおすすめです。

レッスンの後には恒例のSUNNYの撮影体験をしてもらい、SAKIさんがご用意いただいた特製アロマオイルと一緒にお写真も持って帰っていただきました。(3カットデータ付き)

次回は11/29(月)に開催予定です。

興味のある方はぜひご参加ください。

お問い合わせはSAKI BABY YOGAまでお願いいたします。

SAKI BABY YOGA / https://linktr.ee/sakioyoga


広島のフォトスタジオ「記念写真館SUNNY」
〒733-0833
広島県広島市西区商工センター 2-7-21
TEL:082-569-4538