データ納品の方法が変わります💿➡️☁️

これまでSUNNYではCD-Rにてデータ納品をさせていただいておりました。
近年ではスマートフォンやタブレットPCの普及によりCD-Rをご利用いただけないお客さまが増えてきています。
また、CD-Rを準備、郵送させていただく場合には、お渡しまでにそれなりの時間をいただいておりました🙇🏻‍♂️💦
そこで、すべてのお客さまが快適かつスピーディーに大切な思い出を活用してもらえるよう、この春から順次クラウドでの納品に切り替えてまいります。
クラウド納品ではお手持ちのパソコンはもちろん、スマートフォンやタブレットPCなどですべてのお写真データをダウンロード保存していただけます。
※ダウンロードにはインターネット環境が必要です。

今まで通りCD-Rでのお渡しにも対応いたします(有料)
また、すでにご予約いただいているお客さまにつきましてはクラウド納品かCD-R納品か選んでいただけます。

これからもより一層お客さまに喜んでいただける、お客さまに寄り添えるフォトスタジオを目指してまいります。

今後とも記念写真館SUNNYをよろしくお願いいたします😌

広島のフォトスタジオ「記念写真館SUNNY」
〒733-0833
広島県広島市西区商工センター 2-7-21
TEL:082-569-4538